2013年5月10日金曜日

在世フランシスコ会アジアオセアニア地区会議開催

T 平和と善

 2013年5月4日(土)より韓国にて、在世フランシスコ会アジアオセアニア地区の会議が開催されました。ホスト国である韓国在世会の広報よりライブで写真を送ってくださいました。
 今回は残念ながら日本からは参加できませんでしたが、日々情報を発信してくださる韓国在世フランシスコ会の役員のみなさんに感謝いたします。昨日の開会式でしたが、会長始め評議員のみなさんに、日本からは会議の成功と在世会のために祈っておりますとお伝えしました。評議員の方々や前回台湾でご一緒だった各国のメンバーの方々から、日本の不参加を悲しく思う、お祈りをありがとう、皆さんのお祈りによって会議はきっとうまく行きますね、等のメッセージをいただいています。
 皆様にもお祈りをお願いいたします。この会議が御旨のうちに在世フランシスコ会の召命、ミッションへの豊かな実りとなりますように。
 写真はキャプションがありませんが、同時刻に発信して頂きました。本日は主に参加国の自己紹介をプロジェクターを使って行ったようです。

                            国際評議員 上野まさみ
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿